🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ふゆさんの話

最近は猫のブログを色々見に行くようになりました。私は飽きっぽい性格なので、またブログも更新止まるかもしれないんですが(笑)最近、スマホに変えてからは、気楽にブログ更新出来て楽しいです♪パソコン面倒くさくて



さて、ちょっとあまりに久しぶりのブログ更新で、色々出来事が…。
それは、このブログのタイトルでもある、ふゆさんが去年の9月25日に、慢性腎不全の為、一足先に虹の橋に行ってしまった事

この先は、かなり話が重いかもしれませんので、読む方はご注意下さいませ




一年以上、ほぼ毎日病院通いで、辛い思いをさせてしまいました。書くと切りがないくらい後悔、そして感謝で一杯です。生きて欲しいばかりに、無理ばかりさせて、きっと延命治療も辛かったんじゃないかと、病院嫌いのふゆさんを、毎日騙すように病院に連れて行った事。どれだけのストレスと恐怖を与えたかしれないです
本当に本当にごめんね、ふゆ。頑張ってくれて感謝しています。私の心の準備が出来るまで、懸命に生きてくれてありがとう。たくさんの幸せを本当に本当にありがとうね。



ふゆさんが天国に行って一年たったど、今、またこのブログを書きながら号泣しちゃった(笑)
今は、はるさんとパパと三人で、頑張って笑顔で過ごしています。はるさんは前より甘えん坊になっちゃったよ(笑)私が寂しくないように、ふゆさんの分も頑張ってくれてるのかしらね。天国に掛かる虹の橋で、私達がそちらにいく日まで、ちゃんと良い子で待っていてね!まだかなり先になると思うから、忘れないようにね(笑)