🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

実家にて

実家より、久しぶりのブログ更新。
実は自営業で美容師をしている私。母がやっているお店を結婚後は一緒に営業しています。
実家にも猫がいるんです。
この子はペコちゃん


一歳の時に前の飼い主の虐待で、私が保護しました。現在18歳になり、かなりお婆ちゃんになりました(笑)
多い時には6匹の猫ちゃんが居ましたが、現在はこのペコちゃんだけになりました。両親曰く、もう新しく猫や犬を家族にするのはやめるそうです。年齢的に、最後まで面倒を見られないかもしれないから…だそう。確かに…。
このペコちゃんが長生きしますように。