🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

初めての雪

ルクチェリにとっては初めての雪体験

恐る恐る雪に足を着けるチェリちゃん。


ルークは様子を見ています。まずはチェリちゃんにどんなもんかとお伺いかしらね(笑)



ちべたっ




僕はもういいにゃ~(*_*;


初めての雪体験はものの5分で撤収でした(笑)いつもならじゃらしで釣らないと中々戻らないくせにね
しかし、3月に入っての雪には参るね

この日の全日の3月10日は、農業試験場の梅祭に行ってきました!まだ七分咲き。






寒い日になってしまいました。風がものすごく強くて、夜は吹雪になりましたよね(笑)
しだれ梅はめっちゃキレイでしたよ♪