🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

釣れん(T▽T)(追記あり)

はりきって来たけどなぁ(T▽T)

すでに休憩だよ( ̄ー ̄)




一時間の釣果


小アジ3匹




****ここから追記****



昨日は疲れて寝てしまいました。
帰宅は21時。
やはり、小浜までは遠いですね~(T▽T)
朝5時30分に名古屋を出発。
(私は名古屋までさらに一時間なので、4時30分出発でした。)

堤防に着いたのが8時20分。
釣り始めて、一時間は、小アジ3匹のみ。
なーんにも釣れません
いつもなら、ヒイラギやらゴンズイやら河豚やら何かしら釣れるんですがね~(T▽T)


そして、風がふくふく

めっちゃ寒い~・・・(;´Д`)

釣り始め2時間経過で、チビイワシがやって来て、サビキの針6個付いているんですけど、すぐに占領されてしまいます


その為、イワシは大漁



こんなんいくら釣れても嬉しくない~(T▽T)
いつものアオサギちゃんに、チビイワシをプレゼント。




100匹は食べたんじゃないかしら
15分に一匹くらいの割合で小アジが上がりましたが、
全部会わせても
釣果は小アジ40匹でした

もう、イワシに殺られてクタクタになりました
今シーズンは10月から6回程小アジ釣りに行きましたが、締めの今回が一番辛かったです

けど、やっぱり釣りは楽しいですね

また来年~(*´ω`*)





ニャン達が帰ったらクッソ暴れてくれました
留守番が長いと、めっちゃ大運動会になりますね~(;´_ゝ`)
嬉しいのか怒っているのかどっちなのかな


ひとしきり遊んで後はまったりです。




























スターウォーズアニメ版を一生懸命観るチューイー(笑)チューバッカを探してるのかな?
残念だけど、このシリーズには出てないんだよね~(;´_ゝ`)