🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

首輪コレクション2016春


チャチャ~チャチャチャ♪


チャーチャーチャッチャッチャッ♪

タダン、ダダダッ、チャチャちゃ~♪


(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

(ファッションショーをイメージしてくだしゃい)(笑)






今年の春夏を爽やかに着こなすアイテムを揃えました(*´∀`)♪



色のバリエーション、鈴のバリエーション、縫い目からして同じものは1つとしてありません


まずはこちらから


盲目の某スーパーガール愛用デザイン、プリティピンク
お転婆なあの子にピッタリ(ノ´∀`*)


続いてこちら。


定番レッド。どんな柄にもマッチするギンガムチェックの赤で、沈んだ気分も刺激的に回復(≧▽≦)



春から夏にかけての爽やかさを全面にイメージされた涼しげなデザイン
着飾りすぎず何もしなくてもイケニャンに変身できます。




ここでspecialゲストの登場です

向井理ばりにイケニャンチューバッカが爽やかすぎる濃青のギンガムをまとって登場です





そんな態度でもイケニャンです!


青いギンガム続きで参りましょう~♪
明るい夏の空をイメージしたギンガムブルーに、金の鈴が映えます



こちらは定番の豹柄。
金色の鈴がワイルドさに可愛らしさもプラスして、カッコ可愛いあの子に釘付け



オレンジきたー(# ゜Д゜)
今回の2016春夏コレクションの一押しアイテム
鮮やかなオレンジに真夏の暑さがますます増す事間違い無し
お奨めの逸品に仕上がりました~♪



続いてはハワイアンピンク
他ニャンと違った個性を楽しみたいニャンにお奨めです
特別なカラーで1日がハイテンションになること間違いありません



コレクション最後を飾るのは、
イエロー
着けた瞬間に回りが太陽に照らされたかの様に明るくなります!
どんなニャンにもマッチするオールシーズン使い回せるマルチアイテム
1本は持っていたい逸品です



いかがでしたでしょうか
春夏
首輪コレクション2016


次回開催は未定ですが、またお目にかかれたら良いですね~♪

モデルは艶やかなキジトラの肉体美なお嬢、チェリーが努めさせて頂きました~♪


ちなみに、今回の首輪コレクションは、
いつも頑張ってるブロ友Yuu優さんへの
バザー開催に伴うバザー品として寄贈予定です~(*^^*)