🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

猫ボクシング、挑戦者チューイー。


過去記事リプレイです😜

2016年 4月 9日の記事






いや~見事な右ストレートが決まりましたね♪

現在日本ランク1位のルーク・ユキムネも堪らずダウン~(。>д<)



あ~失神していますね…

大丈夫でしょうか?


それでは、先程のストレートを、スーパースローで振り替えってみましょう。



気合い入った表情ですね~!


あ~(。>д<)挑戦者チューイー、ここで軽くジャブを貰っていますね。




体勢を立て直し、


左ジャブからの~



右ストレートーーーーっ

決まったーーーーっ


いや~見事に入ってますね!
これはルーク・ユキムネも立ち上がれないでしょう。



今レフリーが駆け寄ります。



どうやら試合を止めた模様です。


カンカンカーン



あ~!
やはりレフリーが試合続行不可能と判断!
試合終了です~!


いや~チューイー選手、ここでのKO勝利は大きい勝利ですね!
次はいよいよ世界に挑戦でしょうか?