🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

陶芸&野菜 (備忘録)

(コメント閉じてます)



みニャさんこんばんわ



ママさんの上から失礼しますニャ

最近やっていたテレビ番組(NHK教育)を観ながら、チューイーが小さい頃を思い出したニャ





今日はママさんの陶芸教室の日。

お世話になってる動物病院に、勝手にプレゼントする器を張りきって作ってきたみたいニャよ~





焼直しをお願いしていた肉きゅう箸置き。
なんとか様になりました(笑)
焼直し前



↓↓↓↓
焼直し後







何が違うって?

微妙~に焼き色や艶が違うんですよ(笑)

器の焼き上がりがもの凄く楽しみ~(*^^*)
来月は4日



お家で作っているプランター野菜も実がなりだしました~


トマト。




インゲン豆




イカ



受粉が難しくて中々実がつかなかったけど、なんとか出来そうだわ~(*^^*)
小さいくせにちゃんと縦縞があるのね

庭のお客様。
今日はトカゲさん。





お目汚し?
失礼しました~(;・ω・)


お目直しをどうぞ。





デカっ(゜ロ゜;ノ)ノ
チューイー、10ヶ月です
どこまでデカくなるのやら