🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

焼き上がりました!(陶芸)

みニャさん、こんにちわ








暑いですか?

僕はそれほどでもニャいです



先日(7月11日)の同窓会の陶芸教室分が焼き上がりました。









Aちゃん、Mちゃん二人とも上手く焼けています~(*^^*)



ちなみに、私の肉きゅう箸置き第4弾は、
素焼きをしないで色付けしてみたけど、1度目の窯だしで、色が飛んでしまい、色のつけ直しをしています。素焼きは大事と言う事がわかりました
2度焼き直しをして、まぁなんとかなりました~♪



チューバッカの手タイプ




近々プレゼント企画を計画中。
お楽しみに~(笑)


あたちは暑っついニャ