🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ガチャガチャ 修正版

本日 2回目の 投稿になってしました。

昼間に投稿した タイトル「ガチャガチャ」ですが、実は途中でお客様が来店し、そのまま仕事になってしまい、UPしなかったと思ったんですが、何故か、投稿してしまってました

結論を言いますと、

途中書きでした。

ガチャガチャのタイトル通り、本当はこの写真が載せたかったんです。




1回 200円。

2回 回して揃いました
なんか可愛いでしょ

こっちも1回 200円。





なんとなくハズレ感が

前記事のカブリつき券を使うと こうなります。
カット料金から値引きは致しませんよ~(笑)