🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

近況報告

皆様こんばんわ





僕たちは元気に過ごしています。

最近はママさんが忙しいのか、中々お家に居てくれないニャ



10月末に母が入院してからの毎日は、家の事が全然出来ずに毎日寝る為に帰ってる感じです。
皆様のブログにも、ナイスのみで読み逃げばかりで申し訳ございません


母の術後の経過は順調です。
ご心配頂きました皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました!



足は3倍くらいに腫れています。



10日に退院が決まりました。

仕事は年内は無理出来ない為、私も暫くは往復2時間半の通勤通いで頑張らねば


観たいドラマが山積みだけど、中々時間が取れません~(´;ω;`)



早く母が復帰出来ると良いなぁ



ね、あゆちゃん




ほぼ毎日実家の為、最近は我が家の猫写真がありません~(´;ω;`)

実家猫あゆちゃんばかり。







外猫コーディーも、毎日ご飯は来ていますが、相変わらず近寄らせてはくれません





通勤途中にたまに見かけるキジトラちゃん。
朝陽が当たってポカポカなんでしょうね♪



この子に会えると嬉しくなります



先日、とらまるさんに頂いたサツマイモ。
店の留守番中に大学いもを作り、母に届けました~。美味しいサツマイモでした!とらさん、ありがとうね~





たまにはチューイーも練習してるのよ、の図。





とてもレスを返す余裕がありません
毎回の読み逃げをお詫びします。
すみません~(´;ω;`)

コメントは閉じてます。