🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

保護猫活動応援プロジェクト 補足 2

陶器作品の詳細です。







水飲み器、箸置き 2 、豆皿 2、中皿 1 。
水飲み器は小さめです。










水飲み器、小鉢 1、豆皿 1、箸置き2、中皿 1。

水飲み器の大きさは直径15センチです。









ペアマグカップ 2、銘々皿 2 。
マグカップの持ち手は、ニャンコの手になってます。ちなみに、今回の私の自信作~(*^^*)













水飲み器、箸置き 2 、中皿 2、豆皿 1。


水飲み器は直径20センチ。使いやすい大きさです。

お水を沢山飲むようになったと、感想を頂いています








水飲み器、中皿2、豆皿 3


小さくて薄いです。本当に漬け物か梅干ししか乗りません(笑)あ、醤油とかも使えるね


中のロゴマークは残念ながら、絵が薄くなってしまいハッキリ出ませんでした。
焼き上がりの陶器の色はすごく可愛いんですけどね。ちなみに、足にも色がつけてあります。