🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

外猫ベイダー、早々に復帰

今日の外猫さんの夕御飯。




あれまっ


ベイダー、昨日の夕方、ふらふらになりながら、逃げる様に走って消えたから、しばらくは来ないだろうと思っていましたが、

早々に復帰です





ピンボケしてますが、お耳のVカットもバッチリ

とらさん、なんか、野良さん先生Vカット上手くなってない?(笑)

一応、並んでご飯も食べられるようになりました。


手前から、白爺、ベイダー、ファイブス。

白爺のご飯も奪いにいく暴君ぶりはまだまだ健在




この後、なんと、再びファイブスに襲いかかる始末

手術はしましたが、落ち着くまでにはもう少し時間がかかるみたいです