🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

誰かな? 答え合わせ~。& 陶芸 備忘録



この可愛い おて手は。



ヒントは腕の チョンっとある黒い斑点。




るー兄さんだと思った方居るかな?

居ないかな(笑)

お耳が見えてる。











スカートの中に潜るのが大好きな

チューイー坊っちゃまが正解でした




くだらないクイズにお付き合いありがとうございました





備忘録で9月11日の陶芸教室 作品。





磁器土でいつもの器。磁器では初。
絵付けはロゴマークにしました。
上手くピンクが出ますように。


小さな鉢植え。多肉植物苔玉を入れたら可愛いかな?と。
次回絵付け。


こちらも鉢植え。

インスタで見つけたのを真似っこ
羊より猫にしたかったけど、このタイプ、猫は合いませんでした(笑)



思考錯誤で耳付けてみたり、鼻つけてみたり…。
次回絵付け。どうなることやら(笑)