🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

初!かぶりもの❗と、初❗帯付き~$


みなさまこんばんわ、ルークです

先日、ブロ友のYuu優さんより、素敵なプレゼントがございました✨

ぼくが今、かぶっているお洒落な帽子🎩とマフラーだよ🎵
似合うかな?


ちなみに、とらまるにゃんさん宅のちゃー助爺じとお揃いなんだって!



キジトラのチェリーにもかぶせられました!


ちょっと、何勝手に写真撮ってるの




えっとね
ちゃー爺に見せたら、ワシの孫か?って返事が来たよ(笑)



まぁ、伝説のちゃー爺に言われたら悪い気はしないから良いや




このごまクッキー、めちゃくちゃ美味しいかった~(笑)また食べたい❗



そして、本日は、4月に納車が決まった、ホンダフィットの代金を支払ってきました!




たぶん、私は初めての帯付き(笑)
手元にあったのはほんの10分程度でしたが(笑)
お札の厚みが忘れられないわ~


ホンダカーズ愛知さんで、セルフのコーヒーやアイスクリームを食べまくり、今回もまた3枚目のブランケットを強奪して帰ってきました

今年の秋からの外猫ちゃんハウス用にね

そして、散財ついでに、前から欲しかった、マキタのコードレスハンディクリーナーを買ってもらいました!


いつもの掃除機はダイソンがあるんですが、毎日掃除機かけるのが大変で
ダイソンは週1、マキタは毎日~
なんか、テンション上がる



今日もお猫達は揃って運動会




新聞紙の中で遊ぶのが興奮するらしい。







一緒に遊ぶ







それともう1つ❗



なんと、約2ヶ月ぶりに、元祖外猫、こーディーが現れました❗






写真は以前の物です。

1月5日くらいから姿を消し、もう死んでしまったかも、と、諦めていました。

13日夜9時過ぎ、玄関先に現れました。
首には大きな傷跡(治りかけ?)
顔の目の上は半分膿が出てる傷が
あわててご飯に抗生剤を混ぜ込み食べさせました❗
明日も来てくれると良いけどなぁ

とにかく、無事で良かったです!