🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

またまた行ったよ、掛川花鳥園①



みなさんこんばんは、イケにゃん❤チューバッカです

10月9日はお出かけしてきたみたいだよ。


久しぶりに旅行記です~



10月9日、快晴☀️気温28度。



浜名湖


今回も食べ歩き🎵



静岡牛串焼き❗



スタバ☕😌✨ダークモカチップフラペチーノ❗



チーズはんぺん❗

2年前にも似たような食べ歩きしたなぁ(笑)


そして、2度目の来園、「掛川花鳥園



相変わらず アッパレなお花のお手入れ



入り口には、フクロウさんコーナーがあるのですが、2年前に来園した時も思ったけど、

相変わらず「メンフクロウ」はチューバッカに見えてしまいます(笑)


ぽぽちゃんも元気にしていました!
(驚くと細くなる有名なフクロウさんです。現在はストレスフリーな環境でのんびり展示されています。)



おかん&おとん。

今回は旦那が運転して私の両親を一緒に連れて行ってくれました!
おとんが元気な内にね


なんだかタイガース🐅カラーの綺麗な鳥までいましたよ🎵

エサのリンゴ🍎を100円で買います。



3連休明けだったせいか、
エサの食べが悪くてあまり鳥が寄って来ないと言うハプニング?もあり(笑)
確かに2年前はワラワラ寄り過ぎてエサカップが直ぐに無くなったのになぁ



2へ続く。