🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

皆で笑お❗


みなさんこんばんはわ。
チューバッカです。

毎朝起きると、ソファーカバーの押さえの棒が
絨毯に転がっているんだけど、

あ、ちなみにこれね。

この押さえの棒、毎回引っ張り出す犯人が判明したんだよ。
僕が疑われてたり、ちょっと気分悪かったんだよね。
犯人がはっきりしてスッキリしたよ。

証拠動画でどうぞ。
(音楽付けてますので、音量注意‼)


今日はブロ友ジャムパパさんの心配事が無事に解決してなんだか嬉しい1日でした🎵
皆で笑顔になれたら良いよね~🐱
ルー兄さんの動画で笑ってください("⌒∇⌒")