🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

Galaxy sc-53b

約4年半ぶりにスマホを新調しました。

充電の差し込み口が壊れてしまい、充電器が挿せなくなった為です。慌てましたー💦

 

 

我が家はずっとGalaxyシリーズを使っています。

 

今回もやっぱりGalaxy→Galaxyへ✨

 


f:id:chewbacca222:20220609201211j:image

f:id:chewbacca222:20220609195949j:image

 


f:id:chewbacca222:20220609200019j:image

Galaxy sc-53b 69700円くらいでした。

 

6.5インチで画面も以前より大きくなり、老眼鏡が必要ないくらい快適になりました(笑)

 

カメラ機能はまだいまいちよくわかりません。
f:id:chewbacca222:20220609200202j:image

キレイなのかな?


f:id:chewbacca222:20220609200302j:image

 

まあ、普通なのかな😅

 

しかし、スマホの機種変更も4年も経つと進化しますねぇ。

以前は3時間くらいかかるイメージが、今や1時間で終われるんですねぇ。

データの移行やなんかは自分でやる自信がなかったので、ショップで全部おまかせでしたが😅(データ移行は2200円かかります)

しかも、今はアプリまで全部今まで通りすぐに使えるようにデータ移行が出来るみたいです。

ただ機種が新しくなっただけで、

実際私も何も苦労なくブログ更新が出来ています✨

 

すごいねぇ😁


f:id:chewbacca222:20220609201252j:image

 

このスマホはいつまで持つかな~。

また4年くらいは使えるかしらね(*^^*)

 

 


f:id:chewbacca222:20220609201723j:image

大事にします💖