🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

東山動植物園に行って来ました☆

久しぶりに、旦那さんとデート♪
動植物園は二年ぶり?くらいでしたが、なんでかなぁ…動物園って、子供の時もすっごい楽しかったけど、大人になっても同じくらい、もしくはそれ以上に楽しい場所ですよね(笑)
メダカ館や爬虫類や哺乳類のいる館なんかめちゃめちゃ楽しかった!実は蛇とか見るの大好き(≧∀≦)♪
後は、やっぱりネコ科の動物ですね!はるさん

写真はユキ豹。まさに、大きな猫(笑)
ゴロゴロ喉鳴らすのかなぁ~なんて想像しならが見てきました!


虎もめちゃめちゃ猫(笑)なんとも見事な柄で格好いい~≧∀≦


そしてライオン!貫禄スゴい!亭主関白なおとうさんって感じでした(笑)


孔雀も居ました!羽を拡げてくれたので、慌てて写真撮ったら収まりきらず(笑)失敗~。
けど、めちゃめちゃ綺麗で感動しました!

印象的だったのは狼かな。四頭居たけど、カラスや鳩を追いかけててちょっと可愛かった!




動物園、凄く楽しかった~(*^^*)♪
帰りはデートの〆っぽく焼き肉で夕食!
はるさん
けど、最後はやっぱりはるさんに癒されて、幸せな1日を終えました~(*^^*)♪