🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ペットショップで…

昨日は久しぶりに旦那さんと買い物に出掛けてきました

某大手ホームセンターにて、クッション座椅子?みたいな物を旦那さんにお願いしたら、快く買ってくれました


お家でテレビ観るのにぴったり(≧∀≦)
はるさんはちょっと大きな物にビビり気味(笑)

ホームセンターの横に併設のペットショップにて、はるさん
生まれた時から人に育てられてるみたい。飼うのは大変そうです。エサはやっぱり虫
(笑)



いったいどんな方が買って行くのでしょうね~。
他にも蛇やハムスター、ウサギ、インコにオウム…見てるだけで動物園に来た気分になれました(*^^*)途中で、なんだか早くはるさん


そして、本日のはるさん♪


今日もいい天気だね~(*^^*)