🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

来た!新しい家族になりました(о´∀`о)

本日、動物愛護センターより、私の実家の両親の新しい家族になった生後70日の子猫ちゃん(≧▽≦)




名前は「あゆ」。鮎釣り好きな父が名付けました(笑)魚の鮎だとなんだかなぁ~って感じだけど、ひらがなで「あゆ」です!顔立ちがちょっとブサイクちゃん(≧▽≦)そこがまた可愛い~


今日、初めて動物愛護センターに行ってきました。譲渡会は定期的に行っているそうです。
思ってた以上に沢山の希望者が来ていました!私は父と参加しましたが、やっぱり皆さん家族総出で猫ちゃんを迎えにきてましたよ!どのご家族さんも、同じような気持ちで来場しているのが話さなくても感じられる終始優しい暖かい気持ちに包まれているような空間で、とっても和やかな雰囲気の会場でした。父は、このあゆちゃんにビビっと来たみたいで(笑)素敵な運命に導かれたのかしらね~(ノ´∀`*)
今回の譲渡会、参加家族と子猫ちゃんの頭数と比例していたのか、全てご家族さんに子猫ちゃんが新しい家族として加わりました!成猫ちゃんも5匹中、二匹が新しい家族さんに決まり、本当になんだか暖かい気持ちで、涙ぐんでしまいました
今日は、本当に貴重な体験出来ました。
新たに加わった「あゆ」ちゃん、もう少し慣れたらまた写真載せようと思います!
元気に長生きしてくれますように(*´∀`)
幸せにするからね!