🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ベランダデビュー

今日も良い天気

ルークとチェリーも家に来てそろそろ1ヶ月です。
家族にも家にも慣れてきた感じです。



本日は、新たにベランダを解放。
天気もよく、最高のデビュー日和(笑)

家は3階にベランダがあるので、万が一落ちたらと思うとヒヤヒヤしながらのベランダデビューでしたが、やはり猫、慎重です(笑)


一つ一つ臭いを嗅いで確認中。



あまり縁まで行かないでよ~


ドキドキしちゃいます(´・ω・`)


ひぃ~・・・(;´Д`)


それ以上は気をつけてよ~・・・(;´Д`)

本当にヒヤヒヤしたベランダデビューでした(笑)