🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

切り株ニャンハウス

先日、旦那さんに買っていただいた切り株の猫ハウス。



チェリーちゃん、毎日私達のベッドに入り込み、朝まで一緒に寝る寒がり猫さん(-_-;)仕方ないので、旦那に3階のシングルベッドで寝てもらう事になりました(笑)チェリーに寝場所を奪われた旦那さん( ノД`)…。可愛くて嬉しいんだけど、寝返りが打てなくて肩こり気味です(*´ω`*)

切り株の猫ハウス、
安かったのと、入り口が小さめで、暖かそうなベッド。チェリーが好きな感じだったので、旦那におねだりしました(笑)2980円→1,980円!

早速~(笑)




ルークは、3階の旦那のクローゼットの中がお気に入り。使わなくなった長座布団を敷き、二年程前に購入した背もたれ付きクッションを置き、まるで王座?玉座?の様な仕様に出来上がりました(笑)