🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

小アジ釣り

福井県小浜市の仏谷に小アジ釣りに行って来ました!
名古屋から3時間!!朝4時30分出発でも7時30分しか着けません(^^;本当は夜中に出て、現地で時間調整したらいいんでしょうけどね。母があまり早いの嫌がるので、仕方ありません(笑)
しかし、今年はあまり釣れません(T^T)
父と母と私の三人で遊んでくる感じですが(笑)
前回(約2週間前)の釣果は、サヨリ80匹、小アジ85匹でした。去年に比べると1/3です(-_-;)
そして昨日、同じ場所で小アジ100匹、サヨリ5匹…。


去年は300匹は釣れたのになぁ。

釣りは私は小アジ釣りしか出来ませんが、堤防でも色々な魚が釣れて楽しいです。

後一回、リベンジに行く予定~(*´ω`*)
次回は400匹目標に行こう~っと♪

釣った魚は、サヨリはフライに。
小アジは南蛮漬けにしました(^^)v大好きなお料理です


チェリー、旦那さんのお膝が大好きみたいです(*´-`)



パパはデレデレです(笑)
チェリーちゃん、パパの上ばっかりです~♪