🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

スマホからの投稿が…

アップデート後、
スマホからの投稿がめちゃめちゃ使いずらいです。





ルーク、5キロ。
チェリー、4・5キロ。
2匹乗るせいか、何度も崩れてます(笑)





アプリで加工した写真は大丈夫ですが、
スマホで撮った写真をそのまま投稿すると、




横になります…。

アップデートしなきゃ良かったよ…。

とりあえず、ブラウザでYahooブログをひらいて、記事だけ投稿。写真は反映されなくて表示されませんでしたので、
先にブラウザでYahooブログに記事をUPして、その後、Yahooブログアプリで修正し直すと、言う、何ともめんどくさい事になってしまいましたよ(T_T)
しかも、写真投稿が一度に沢山UP出来ないから、何回も修正から入り直しての更新になってしまいます。
Yahooさんよ、本当に困った状況にしてくれましたねΣ(´□`;)