🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

陶芸☆(お抹茶茶碗)

先月削りを済ませたお抹茶茶碗です



↓↓↓↓↓↓↓


焼き上がり










個人的には今までの集大成と言える出来映え


そして、肉きゅう


なんか…

いまいちな出来…








皆に配るとか言いましたが…
失敗してしる
こんな不出来な物は配れない

本日、土を変えて改良型を作ってきました。しかし、これも上手く出来るかどうか
欲しいと言って下さっている皆様、
気長にお待ち下さい
ごめんね~
尚、失敗作も配ります(笑)
欲しい方、どうかしら?(笑)






昨日、100均の材料で、
猫ハンモックを作ってみました~♪




材料費は、972円。
実家猫のアユは大喜びでした




うちのルクチェリには、もう少し大きなハンモックを作成中
とりあえず、うちのルクチェリには、材料費0円の、ハンガーTシャツテント。
こちらも大興奮でした