🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ブランデー梅酒と猫

今年も梅の季節がやってきました
最近は毎年の恒例になってきた梅酒作り
今年も作りました

これは2年もの、こっちは3年もの、とか、
言ってみたいのですが、


飲んでしまい毎年残らないんですよね
ブランデーの味の違いが解るのか?と旦那に笑われましたが、解る女を目指すぞー



去年作った梅酒が残り500ccしか無いので、半年はチビチビ飲まないと、足りなくなっちゃう
カマンベールチーズとの相性がバッチリで大好きなんですよね♪ちなみに、カマンベールチーズは明治さんのが一番美味しいです私的に



ハンモック、大活躍です









内緒の話があるにゃ




ゴニョゴニョ…

(ハンモック使うとママが喜ぶにゃ)







ヤバイにゃ

何でもないにゃ





たまに

私を喜ばせる為にやっているのか?
と、思う今日この頃(笑)