🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ビッグプロジェクト始動(前夜)①

昨日は10月1日のビッグプロジェクトに先駆けて、色々と準備の為に動きだしました~



相談と借り物も兼ねて、ブログ友達の″とらまるにゃん″さんのお宅に行ってきました


とらまるにゃんさん宅には車で15分くらいの距離で、初めての地元のお友だち

とらまるにゃんさん宅には6ニャン!
ホスト役は御歳16才のちゃ~爺とおめ目の無いお~ちゃん



ちゃ~爺はしっかりお相手してくれて、めっちゃ癒されたよ~



猫談義に花を咲かせ、和菓子を頂き、ケーキを食べ、お菓子をポリポリ…(笑)食べまくって散らかしてきたかも~


よっちゃんは帰りがけに顔をみせてくれて、今回もガブっとやられる事を期待しましたが、今回は機嫌が良かったみたい(笑)残念だわ~


帰りにはお土産の山
あれもこれも持たされて、車の後部座席は借りたゲージにお土産の山でてんこ盛りでした(笑)


ルクチェリのオヤツに、オモチャ、葡萄に和菓子、林檎蜜漬け、もずく、麩饅頭、たまねぎま

頂き過ぎだろ~((((;゜Д゜)))

遠慮してみたんだけど、全部貰ってきちゃった


麩饅頭、めっちゃめっちゃ美味しかった~



和菓子、旦那は5個も食べてたよ(笑)食べ過ぎ

②へ続きます。