🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ビッグプロジェクト始動(前夜)②

続き…









めっちゃ甘い葡萄だったよ~♪しかも1粒がデカイ

他にもずくも、夕食に酢の物にしてたべたよ!歯ごたえ抜群で、美味しかったです!今夜も頂きます~♪

前回も沢山のお土産を頂き恐縮していたのに、今回またしても、倍返しのお土産
しかも、色々相談役にもなっていただき、ゲージまでお借りしてしまいました。本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

貰ってきちゃったcatchミイイフユーcanの先っぽ、早速遊ばせたら、

あら不思議




2匹とも遊んでくれた~(゜ロ゜;ノ)ノ
今まで見向きもしなかったのに(笑)

頂いたリボンのボールのオモチャ、
ルークがやっぱり気に入って、くわえて何処かに運んでしまいました(笑)
その後、サッカーの練習をしていました













★次回予告★


どうなる?ルクチェリ