🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

オモチャ屋さん






うとうと
昨日のおみかんは良く売れたニャ~。
(ぼったくりの転売ですが



ほら、チューイー、そろそろお店を開けないと



お客さん並んでるよ~


まだかニャ?
まだかニャ





まだ並べ終わってないニャ

お客さん、ちょっと待ってニャ~


あたふた(^^;)(;^^)あたふた(^^;)(;^^)



ジャーン
今日はオモチャを沢山仕入れたニャ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ブロ友のYuu優さんから、手作りのオモチャ色々と頂きました~(*´ω`*)
どれもめっちゃ大好評

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



これは何ニャ

これはX'masリーフニャ
よーく見るニャ~レジンのモチーフの中に、僕らが居るニャ



おぉ
本当にゃぁ~




けど、今回はこれにするニャ


毎度~

店主もご一緒に良いですかにゃ



え~、何それ(笑)



他のお客さんも交えて







良いですね、これ
ボクもこれにします




チューイー:お客さん、これ先程のお客さんに売ってしまい、完売なんですにゃ

これとか、これなんかどうですかニャ?





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

写真がこれ以上載せられないみたいなので、②へ続きます~(*´ω`*)