🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

オモチャ屋さん②


うん、これも爪が良い感じに引っ掻けられそうだニャ






いいね、これ



ボクはこれにします




毎度あり~


これ、もう1個あるニャ



残念、売り切れにゃ~




あ~ん、残念ニャ~




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Yuu優さん、沢山のプレゼントをありがとうございました~(*´ω`*)
どれもめっちゃ遊びましたよ
流石、猫を知り尽くしているだけありますね♪猫の好きなオモチャの要素満載で、飛び付くように遊んでくれました!

レジンのリーフも、うちの子達を入れてくれて、見つけた時は本当に感動しちゃいました

京都のお土産のお香もありがとうございました~(*´ω`*)とっても嬉しかったです
本当に本当にありがとうございました