🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

仕事納め

こんばんわ


このところ多忙で、中々更新が出来ませんでした。猫達の写真は時々撮ってはいたんですが、中々ブログに出来ず仕舞い




今年の仕事も無事に終わりました。

今年はチューイーが新しく家族になり、なんとも賑やかな年になりました。



最近の写真をまとめてUPです。

パラパラっとどうぞ(笑)


チェリねぇねを襲うゴジラ(チューイー)


こちらは現在松坂屋で開催中の海洋堂フィギア展の展示物ゴジラさん。




パパさんを襲うゴジラ


こちらも同じく展示物のゴジラさん。



ゴジラに怯え隠れる兄さん。





何だかんだで舎弟に成り下がるゴジラ
「兄貴、あいつやっちまいますか


こんにゃろー



くさいの?
チューイー、どうなの?


ねぇねはボクが守るにゃ







写真のみの更新ですので、コメント閉じさせてもらいます~。すみません。