🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

プレゼントニャンコ福箱

先程、ブロ友のCATさんから
ニャンコ福袋ならぬ、ニャンコ福箱が届きました~♪


CATさんは個人ボラさんでTNRをお一人で頑張ってこられた凄い方です!
おうちには現在6匹のニャンコが幸せな毎日を送っていますよ。みんな保護っ子達です
優しいCATさんに助けられた猫達は数えきれないでしょう

素敵な方です~♪

そんなCATさんから、うちのニャンコ達にプレゼント









猫達のおやつ、
猫達のオモチャ、
可愛い猫のブランケット、
猫柄の靴下、
ロイスピエールのバレンタインチョコ、
お掃除道具色々(CATさんの会社の商品だよね




中でも、デンタル歯磨きオモチャはルークがめっちゃ気に入って、
15分は一人遊びをしてました(笑)




※壁紙は見ちゃいけません。
どうせ猫飼いあるあるです(笑)


あ、後、チョコを包んであったリボンも3ニャンに好評~(笑)




早速ロイスピエールの試食(笑)
中味はチョコケーキ
チューイーは匂いだけね

チョコブラウニーみたいにしっとりした食感で、大変美味しく頂きました


猫達にはクリスピーキッスをおやつにあげました~♪食い付き抜群


ひとしきり遊び、美味しいオヤツ。
そして、
午後のお昼寝







猫達も大満足だったみたいです~♪
私もお風呂掃除に早速スリッパ使います~♪
ブランケットは車で使うわ~♪

CATさん、ありがとうございました