🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チューバッカ成長GALLERY⑤

さっぶい~





みんな元気かニャ



ぼくはまた少し大きくなったニャ

もうすぐ僕が生まれて半年。


毎日一生懸命遊んでるよ





にぃにと並んでご飯も沢山食べるニャ


3ヶ月前より3倍は大きくなったニャ




僕が引き取られたばかりの頃は、チェリねぇねにも敵わなかったけど、



今では負けてないニャ




皆ニャでベランダで遊ぶのが毎日の日課
寒いけど、お外は色んな匂いがして楽しいニャ



シンクロニャイズドスイミングチーム
「AAAキャット」の練習も毎日頑張ってるよ






新しい大技も完成したニャ

題して「ヒシガタアーム」



凄い技でしょ!
中々うまく決まらないけど、頑張ってるよ


ルークにぃににダメ出しされるけど、


上手く出来た時は褒めてくれるにゃ



僕はルークにぃにとチェリねぇねが一番好きニャ




パパさんとママさん?

3番ニャ



(もう少し私にも甘えて欲しい所です
ルクチェリには敵いません









記録的な寒波で大雪だそうですね。あちこち交通麻痺や事故が相次いでいるそうです。皆様もお気をつけ下さいね
ちなみに、愛知は寒いですが、雪は大丈夫そうかな~と言った感じです
皆様、風邪引かないようにね!足元も滑らないように気をつけて下さいよ~