🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

猫の日&結婚記念日

本日は猫の日

と、同時に、

私達夫婦の6回目の結婚記念日です

1日出掛けてしまったので

猫の日なのに、ルークチェリーチューバッカはお留守番です。


退屈だったかなぁ~(^_^;)
ごめんね

けど、プレゼントも買ってきたよ♪



ちょっと、

見えないから
まずは写真撮らせてよ~(^_^;)






新しいオモチャを3個と、ちゅ~るを買いました~(*^^*)
大興奮の夜の遊びタイムでした

そして、こちらは猫用ではありませんが、
やっぱり猫にオモチャにされてしまった今日の戦利品。


実は、遅ればせながら、ようやく本日映画「スターウォーズフォースの覚醒」を観てきました(笑)公開からすでに2ヶ月ですが、辛うじて間に合いました(笑)

映画の感想やスターウォーズに関してはまた後日書こうと思っています。

映画館に置いてあったスターウォーズのガチャを2回、回してきました

しかし、チューバッカに見つかり、何度も襲われるトルーパーとカイロ・レン












並べては倒され、
また並べては倒され…(  ̄▽ ̄)
ループです、延々と(笑)

可哀想なトルーパー達。
ちなみに、トルーパーは手前の白、カイロレンは黒いマントです。今の所悪役です。



ひとしきりトルーパー達を倒した後は、
猫の日らしく、ちゅ~るパーティです。
いつもは2本を3匹で分けますが、今日は特別に1ニャン1本の大サービスです
これからも3ニャン仲良く元気に過ごしてね~(*^^*)



今日は素敵な記念日の御祝いも出来、美味しいもの沢山ご馳走になり、旦那様に感謝です。ありがとう、パパさん


明日は平針農業試験センターに、枝下梅を見に行ってきます~(*^^*)