🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

がんばれ!チューイ~!

昨日の入会試験を無事にクリアしたるー兄さん。

会員証を作って頂きました



しかも、役職付き

かなり熟練した技だと飼い主もびっくりぽん



ちなみに、
「日本み~あトラの会」

会長さんはこちら。トラおじさん



住まいはブロ友かぁちゃん宅


そして副会長お~ちゃん。


生まれつきお目めがありませんが、聴力にたけているスーパーキャット
住まいはブロ友とらまるにゃん宅



3ニャン共素晴らしい2足立ち~( ☆∀☆)



そしてそして…





現在修業中のチューイー坊っちゃん









ちなみに、修業に使っている道具はこちら。


毎日のみんニャ大好きブラッシング

の、自取り毛玉(笑)




がんばれチューイー



会長トラおじさんの計らいで、
チューイーもなんとか入会を許可されました
副会長お~ちゃんにも、おまけで認めてもらいました(笑)

作って頂いた会員証がこちら



見習い~(*^^*)
しかも、証拠隠滅でちゅ~るが隠されています(笑)
ちゅ~る無しでも出来るようになるかな
けど、可愛いわ~(*^^*)









……


なんで僕が頑張らんといかんのニャ





喰ってやるニャ~