🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

庭のカエルさんと、我が家の猫。

みニャさんこんにちわ




……





行き倒れ中のる~兄さんです。



蒸し暑っつい~

雨も、中々降りそうで降らないもんだから、庭の野菜や花達に、水をあげるか悩んでたら、結局降らなくて

しなーっとなってしまい、慌てて水を撒きました


今日は朝から可愛らしいお客様。



保護色になってるつもりかな?
緑の時もあるカエルさん。
今日はグレーです(笑)



爬虫類、可愛いです~(*^^*)
嫌いな方、ごめんね~


お目汚しの後は、我が家の3ニャンでお目直しをどうぞ





とりあえず、入ってみたいのニャ
今日はチキンナゲットの箱だニャ



僕もやっぱり入ってしまうニャ

中身はないニャ


プププっ

無いよ~(笑)




23日は陶芸教室。

焼き上がった肉きゅう箸置き。







う~ん
失敗
まぁ、焼く前から失敗の臭いがしていたやつなので、さほど落胆はありませんでしたが(笑)
たとりあえず、もう一度今度は焼き方を変えて焼いてみます。
ダメ元で

お世話になっている、動物病院に、プレゼント予定のお水器。



絵付けは6月です。
やっぱり轆轤だと仕上がりがきれいですね。



イカの花が咲き始めました~(*^^*)