🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

「スイカ」クイズ結果発表~♪

高い所から失礼しますニャ





皆ニャ様、先程はスイカクイズにご参加頂き、ありがとうございましたニャ


結果発表の時間だニャ~

ではでは。



いよいよかぁ~(*^^*)
緊張するなぁ…

ドキドキ





ボンっ
包丁を入れたら、ボンっと音がして弾けました!!



おぉ~Σ(゜Д゜)

思ってたより、赤いかも~。






イカだわ~Σ(゜Д゜)

期待していなかった分、想像以上にスイカっぽくて、ちょっと嬉しいんですが


味は?


どれどれ。


ん?

えっ


あれ?


あれれ?

意外と甘い~Σ(゜Д゜)
もっと野菜っぽいかと思ってたけど、

これは



標準の甘さはあるかも~!ちなみに標準は、糖度10が標準です。


種は、どうかしら?



う~ん、バラエティーにとんでますね!
白、茶色、まだら、黒ですかぁ(笑)

種が多くて食べにくいったらないです~(´д`|||)(笑)

けど、まぁ、皮近くまで完食しました(笑)



予想とは裏腹に、
美味しいスイカでしたよ~。

結果発表としては、

とらまるにゃんさん

あなたが正解です



↓↓↓↓以下とらまるにゃんさんの回答↓↓↓↓

そうだなぁ…�赤ピンク�甘い�種の色は白と茶と黒が混在


ドンピシャ回答出ましたね~(笑)

とらまるにゃんさん、おめでとうございました!
近い内に箸置きをお届けしたいと思います(笑)


手塩にかけて大切に育てきたスイカも、無事に胃袋に入りました。
皆様と共に小さく、楽しくスイカを育てる事が、できました!

皆様、ご参加ありがとうございました




感謝だプリっ