🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

「スイカ」クイズ!

みニャ様、こんにちわ



僕は新鮮な野菜が大好きニャ


けど、たまにう○Pに長い草が混じって、う○Pがおしりについてきちゃって困るのニャ

ママさんが、たまに僕のう○Pを踏んづけてるニャよ



それはさておき、

今朝

いよいよスイカを収穫しました


パチン



ジャジャーン






思っていたより小さいです
けど、これ以上は大きくなりませんでした。





今日は他の野菜も少し収穫。





ここで皆様にクイズです~(*^^*)


今夜、スイカを切って食べる予定ですが、

我が家のスイカがどんな色、味、種の色かを予想して下さいね。

ちなみに小玉スイカ赤を作りました。

①スイカの中身の色

(赤~ピンク~白に近いピンク)


②味

(甘い~普通~甘くない~野菜だわ


③種の色

(黒~焦茶~茶色~白)


初めてのスイカです。
皆さんで楽しんで包丁を入れたいと思います~



ピッタリ賞、もしくは一番近い解答者さんには、



こちらの箸置きをプレゼント
限定1名様。

尚、回答の締め切りは、
今夜22時とさせていただきます!

美味しいといいなぁ~

まったくの初心者だし、期待はしていません。
ちなみに私の予想は、

①薄いピンク
②野菜に近いがほんのり甘い(笑)
③種の色は白と茶色が混じってる感じ~

かな~と(笑)







皆ニャ、参加するニャ~