🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

にゃリンピック


種目


「ニャン柔道」







チェリー(JPN)選手押さえ込み15秒で1本勝ち。


勝戦進出です!

これでチェリー選手のメダル確定が決まりましたね!


続いては

勝戦です。


チューバッカ(JPN)
チェリー(JPN)



中々組み合わないと言う事で
チェリー選手に指導がつきました。


ちょっとチェリー選手の腰が引けているようですね。






あっ!と、

これは背負い投げかー!

一本決まるか?



チューバッカ選手こらえました。

ここは一本決まらず。








結果は指導の数により、
チューバッカ選手の金メダルが確定
チェリー選手は惜しくも銀メダルとなりました。


この後は表彰式が行われます。




(銀メダルと銅メダルの表彰台の位置はにゃリンピック仕様です



銅メダルには日本のルーク選手。

それぞれ晴れやかな表情です











なーんて。

オリンピック、盛り上がってますね~(*^^*)


柔道100キロ超級、原沢久喜選手!

銀メダルおめでとうございます~♪


水泳200平泳ぎ、金藤理絵選手!金メダル

感動しました!諦めない気持ちは大切なんですね!ありがとうございました



お盆休みで何処に行っても人だらけですね。
私はお家で海外ドラマ「BONES」シリーズを一気観でーす