🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

母の経過報告

皆ニャさまこんばんわ!



ママさんは相変わらず忙しく働いてるみたいだニャ



大変そうニャ~



毎度毎度、ナイスのみで読み逃げばかりしてすみません(ToT)
足跡のみで失礼しておりますがお許し下さい

さて、
母の膝関節の人工関節手術ですが、経過は良好です!




傷口もかなりふさがりました!

まだ痛々しいですが、もう痛くは無いようです。
ただ、体力や気力がまだ戻らず、仕事は30分くらいしか立っていられないのが現状です。
やはり年内は仕事は無理せずゆっくり休んでもらおうと思っています。

ご心配頂きました皆様にはご報告しておかねばと!と、近況報告でした!




先日の「ダーヴィンが来た」のTVを鑑賞中の2ニャン。


僕の方がイケニャン ニャ~



パパさんとお昼寝中のチェリ子


こ、股間に、、、、
(笑)


公報瀬戸、まだ読んでないのに…
構ってない罰らしい


僕はやってないから




僕も違うニャ~


アタシじゃないニャ~







連帯責任じゃー