🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

大晦日

皆様こんばんニャ



晦日も癒しをお届け、ルークがお送りしますニャ

クリスマスからずーと風邪が長引いてるママさん。喉→頭→熱→咳→痰→咳→咳喘息。悪循環みたいだニャ~。



家の事が何一つ出来ないまま、昨日無事に仕事納めを迎え、今日の大晦日となりました。

11月、12月と、本当に忙しい日々が続いて、クリスマス辺りにドカンと風邪(笑)
まぁ、風邪引いたのが猫じゃなくて良かったよ




ブログに書きたい事もあったはずでしたが、体調不良やらでなんだかうやむやになり、何を書くつもりだったのかさえ忘れてしまいました アハハ

覚えてる範囲で備忘録として書いておきます。
今年最後の陶芸教室での作品。
12月19日。




焼き上がりは来年1月かな~(*^^*)

そして、前回作品の焼きあがり作品。








晦日特別サービスショット


チュー君のオチリ。


無断転載禁止ニャよ


今年も後数時間ですね。

今年も沢山のブログ友達と交流出来た事、本当にありがとうございました。
楽しい一年でした。皆様に感謝です~(*^^*)


良い年をお迎え下さいね(*´ω`*)