🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

外猫さんの近況 その1



みなさん こんばんわ ファイブスです

最近は朝晩の冷え込みが厳しくて、
ママさんが僕たちの暖か箱に
ホッカイロを1個づつ入れてくれています。


ありがたいです



ありがとう、ママさん

白爺も元気にコロコロになりました。
9月20日の大手術から早3ヶ月。




沢山ご飯も食べられるよ。


手術の傷は、毛が生えてきて見えなくなりました
めやには拭かせてはもらえないので汚いままです


ゆきちゃんも毎日決まった時間にご飯に来ています。


ゆきちゃんは通いの女の子なんだけど、
何処で寝てるのかしら。寒いし暖か箱に入ってくれると良いんだけどなぁ


あら、やっぱり写真が7枚でギブみたい


続く~。