🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

インフルエンザ💊(備忘録)

1月5日から始まった私の風邪。
昨日あたりからようやく終息の兆し。


ご心配頂きました皆様、本当にありがとうございました✨

実は、昨日の朝より、

うちのパパさんの体調が怪しい…
😅

夕方から熱が出ました。
私の苦しい1週間を見ていたせいか、
珍しく早めに医者に行くと言うので、インフルエンザの検査をしてきました。

結果はやっぱりのインフルエンザ。

私の風邪もやっぱりインフルエンザだったんだ~。なんであんなに苦しくて中々治らないんだろうと、違う病気も疑ったり不安でしたが、これで納得できました。

昨日からなんか急に体調も軽くなり、気分も良い~なんて思ってたら、
旦那に風邪を移したからだったのね~(笑)

笑ってる場合じゃないわね😰💦

旦那はしかるべき措置を病院でしてもらい、安静に寝ております。

今回のインフルエンザ騒動で勉強した事。

やっぱりインフルエンザの予防接種は来年からはきちんと受けよう❗って事かな。
日頃からの免疫力向上も心がけなくてはね。

これから益々インフルエンザが猛威を振るうかもしれません。
どうぞ皆様も油断されないように、少しでも体調が怪しいなら早めに病院を受診するようにしましょう✨



それと✨


ジェシーのマンソン❗
先ほど検便をしていただきまして、
無事に駆虫する事が出来ました✨
ついでに、病院に貼らせてもらっていた、



迷子猫のチラシを外してきました。

警察からも連絡はありません。


今日から正式に我が家の3男坊として家族に迎えます😸❤🐱






あはは、部屋が1週間掃除出来ていないのは仕方がない💦
え?いつもとかわらん?



(笑)(笑)



ちゅーるも貰えるようになりました。
皆で仲良く❤


良かったね、ジェシー🐱💕