🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

3月26日 陶芸教室(備忘録)

3月26日(月) 晴天

陶芸教室のメンバーでお花見🌸🍺🌸

しかし、桜は1輪も咲いていませんでした



桜は無いけど、外でランチタイム



先生の奥様がちらし寿司を振る舞って下さいました🎵



みんなでつぼみ見~(笑)




例により、顔だし🆗Mちゃん登場


もちろん、作品も作ってきました!



マグカップ。次回絵付け



これはなんでしょ
次回削りと絵付け。



仕上がってた作品もあります~🐱

頼まれた器。


唐草模様❗



可愛く焼けました





素敵なプレゼントも頂きました~

コニーのママさんより。
手作りのバック


保護猫活動している方にと、お揃いのバックをプレゼントしてくださりました

可愛いコニーちゃんのお手紙つきでした!幸せの鳥さんも頂いちゃいました。
早速遊んでました~🐱





コニーのママさん、心のこもったプレゼントをありがとうございました