🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

マックグランスピードくじ

こんにちわ。チェリーです🐱





さっき、ママさんが興奮冷めやらぬ感じで帰ってきました。
手にはマックⓂ🍔🍟を持っていました。
何があったか聞いてみると、

今日、マクドナルドでグランテリヤキバーガー🍔をセットで注文したのね!スマホアプリで割引640円。
現在、グランバーガーシリーズではバーガーの包み紙に1周年記念のスピードくじがついているんだけど、

そのクジがなんと!
グランてりやき(390円)当たり🎯

やった~😆
そして、程よくお腹も膨れた頃に
当たりのグランてりやきを貰いに行く事に。

すると、

またしてもバーガーの包み紙にスピードくじが‼

また当たりだったら笑えるね~(笑)グランバーガーループじゃん~🐱

なんて、笑ってクジをめくると。


当たり🎯
グランクラブハウス(490円)


ええー!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんな事ある?

てか、そんなに当たり入ってるの??




流石に3個目は食べきれなくて、お持ち帰りしました(笑)

ちなみに、3個目のクジはハズレでした。(ちゃんとハズレがあってちょっとホッとしました(笑))

確率どうなんだろうね?
そんなに当たり出てたらマック大赤字じゃないんですかね(笑)

奇跡と信じて喜んでおきます(笑)



追記

確率は200分の1くらいみたいです!
http://manindensha.com/macgran1th-3403#i-2


良いことは続く様で、

家に帰ると、ブロ友のはまちゃん家さんから、プレゼントが届いておりました🎵



はまちゃん家さんのブログで度々登場する、笑顔のヤギさんが居る道の駅のお菓子ですって

可愛いステッカーも同封されていました!
早速冷蔵庫にペタペタ
(小学生並みの知能ですが



可愛い❤

はまちゃん、ありがとう~










ジェシーのクリームパン🍞





ボケボケだ~(笑)




きな粉、黒ごま、しろ。

お花見終わったけど、

お団子🍡も




相変わらず 何してても面白いトリオ

コメント閉じ。