🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

きじしろが好き。

本日2度目の投稿です。


みなさんこんばんは

私、最近気がついたんですが、


どうやら、きじしろが好きみたい


チューバッカ王子


今までは、多分、茶白が好き~とか、きじとらちゃんが~とか思っていたんですよね。
結局みーんな可愛いからみーんな好きなんですが、

陶器の絵付けをしていても、やっぱり、
きじしろ が一番楽しい


性格と毛色も様々ですが、きじしろちゃんって、ツンデレ君(男の子)多く感じるのは私だけかな?


ガレージ勤務 ファイブス。

この方もツンデレ君。

きじしろ君は、遊び好き。
一人遊びが得意です






七夕のお願いしてみました🎵

何を落札するってんだ
(笑)


ちなみにレタス。



あはは
当たってる~
ちょっとでも楽したいもんねー