🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

保護猫さん(外猫)へプレゼント。



みなさん、こんばんわ


9月8日、9日に行われた「品野クラフトフェア」の売上金を使って、
また全国の保護っ子達にフードを配る事ができましたよ。

今回も沢山のブロ友さんがお買い物をしてくれたお陰です。保護っ子を代表して
お礼申し上げます。



ありがとうございました🎵

今回は私を含め、4名のお世話人に皆同じものをAmazonより配送しております。








こちらのセットです🎵

送り届けは、CAT様、Yuu優様、midorisaki様、レタスです。
名前の公表は迷いましたが、皆様ご存知の方ばかりと思いましたので、あえて書かせて頂きました。
皆さん3匹以上の保護っ子達を抱えて自腹で頑張っております。
少しでも皆さんの助けになれれば嬉しいです✨