🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

我が町で、、、

先ほど仕事から戻りました。

郵便受けに、町内の回覧と配布物が入っていました。
今年は組長をやっているので、何かと配布物や回覧板、イベント事などでかり出されています。

その回覧の中に、

今回初めて




我が市で活動しているボランティア団体さんが作っているチラシのようでした!


裏面には、地域猫活動の事が書いてあります。





今日はちょっと疲れていたので、帰宅して回覧板や配布物がめんどくさいなぁ

このチラシをみて一気に嬉しさが込み上げました!回覧板で回せるって、どの家庭にも目を通して貰えますから

近所の方で私の餌やりを快く思っていない方がもし居たならば、理解が進むかな~と期待したいと思います




今日は実家でのdocomo光の開通工事。
実家でのWi-Fi環境を作るためです。
docomoでの説明と全然違うし、プロバイダさんからのルーターもこちらで申し込みやレンタルを手配。あげくに、支払い確認が3週間後…。そんな説明がdocomoではまったく無くて…。朝からサポートセンターに電話しまくり。けど、中々繋がらない…

イライラ⚡⚡マックス


結局

今月中のWi-Fi環境は難しいとなりました

来月から基本プランを下げたかったのに

最悪😖💦💨



疲れたよ~






お疲れ様、ママさん





はぁ~
癒される


こんな時はチューバッカのチビの頃ね


んー

かわゆい