🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

「福ふくまねきや」さんの色紙

みなさんこんばんはわ


ジェシーだよ


以前、熊本県大分県の大震災の復興支援で色紙を描いて頂いた「福ふくまねきや」さんを覚えていますか?


2016年5月の事です。
熊本県大分県地震支援色紙 (追記) - ハルフユ日記 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/loveharufuyu/14267773.html

現在の我が家の壁には、

ルー兄さん、チェリー、チューバッカの色紙が飾られています。



昨年の11月に新たに家族になったジェシーの色紙がどうしても欲しい



連絡先を探すのに手間取りましたが、

無事に連絡をとることに成功


色紙をお願いすると、快諾して頂けました



おだんごさん、ご協力感謝します



少しご紹介させて頂きますね





プロの絵描きさんです。
作品の参考までに、







ちなみに、こちらの作品はリアル画になるそうです。
私が描いて頂いたのは、漫画になります。



うちの猫達は漫画ちっくに仕上げて頂きました。

なので今回のジェシーあさりちゃんも漫画ちっくにお願いしました!






以前は震災支援での色紙の為、姫色紙に描いて頂きましたが、
現在のサイズはこちらです。





こちらの金額表記、漫画仕上げなので、サービスでSサイズが1,500円で良いですよ

ちなみにリアル画の場合も消費税サービスで2,000円で大丈夫との事です


そしてなんと!送料までサービスでした


本当にびっくりするくらい特徴を捉えて描いて下さいます

好きな言葉も描いて頂けますので、
写真と添える言葉を伝えるだけ!
今回私は、ジェシーと実家猫あさりちゃんの2枚をお願いしました!
どんな感じか今から楽しみ


描いて下さるのは湯布院でお店をしておられる方です。面白い方ですよ
女性の頼みには弱い感じの紳士ですそして、手が早い
(もちろん仕事のね)女性には特に
※怪しい方ではありません(笑)
とっても気さくな紳士です!

描いて欲しい方がおられましたら、

LINE IDを教えますので、こちらのコメント欄、ゲストブックにご連絡ください~





もうすぐ僕も色紙デビュー