🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

実家のWi-Fi

ついに実家のWi-Fiが開通


申し込みから約1ヶ月
やっとの思いでWi-Fiが使える様になりました🎵
これで実家からのブログ更新も出来るし、動画も見れます~


早速、実家猫のあさりちゃん動画
このピンクのヒモは、100円均一の猫オモチャの残骸です。
実はこのヒモ、ジェシーも大好きなヒモです。
もしかしたら、あさりちゃんジェシーは血縁関係かもしれませんね!
その場合、父親は元祖外猫コーディの可能性が高いかも(笑)



「コーディ」

あー、Wi-Fi快適‼️
サクサクだわ~(笑)






福ふくまねきや さんから、早速昨日発送しましたと、連絡を頂きました

中身を見ますか?と言われたけど、お楽しみに取って置きます~(笑)と断ったら、
外袋だけ写真送って下さいました




ジェシー

外袋も額装しなくちゃ